"小島康太"の言いたいことがあるんだよ

アイドル、野球、サッカーの話題を中心にざっくばらんに書いてます

ハンザキを見てきました

おはようございます😃

昨日は東文化小劇場にて演劇組織KIMYOのハンザキを見てきました。

f:id:kj26koji:20181103190635j:image

率直な感想としては

 

"やっぱり舞台はいいな〜"

"演者さんの演技力や躍動感を肌で味わえた"

 

といったところでしょうか。

ネタバレを恐れずに書くと…

"未来は自分の行い次第で変えられるが、

全てを満たすことはできない"という解釈をしました。

子供の頃、テレビゲームをやっている中で

うまく進行しないとゲームの電源を切って再度やり直す、あれによく似たかんじですかね。

そんな場面を見ながら

自分がもしやり直すならいつからやり直すかな?なんて考えてました笑。

人生はゲームみたいにやり直しができないですから…せめて毎日を悔いなく生きたいものです。

"一日一生"

私はこの言葉が好きです。

見たいものを見る、食べたいもの食べる

会いたい人に会いに行く。

そうやってシンプルに自分を満たしていくことが人生を豊かにするのではないでしょうか?