"小島康太"の言いたいことがあるんだよ

アイドル、野球、サッカーの話題を中心にざっくばらんに書いてます

突然の卒業発表…

こんばんは(^^)

今日はSKE48の町音葉ちゃんの生誕祭に行ってきました❗️

f:id:kj26koji:20181107225739j:image

実は去年も生誕祭に行って

今年も劇場公演当選して入ることができて本当に嬉しかったです。

そんな中で彼女自身の口から

"自分はアイドル以外の道を進む"と11月いっぱいでの卒業発表がありました。

正直びっくりしたのと、"あ…やっぱりな"と悟った部分もありました。

理由としては"総選挙ランク外"であること、

シングル選抜に選ばれていないことではないでしょうか?

もう一つ前向きな理由としては"FC岐阜アンバサダー"としての個人仕事をこなす中である程度自分の中で手ごたえを感じたのでは?とも見てます。

いずれにしても音葉ちゃんは研究生の頃から

ちょくちょく公演見に行っていて

ある日、個別握手会で"あ!見たことあるかも"と声をかけられたのがきっかけでした。

自身、SKEへの気持ちが離れてほとんど公演や握手会も行かなくなった中で唯一彼女が参加するイベントは見に行ってました。理由はわかりませんが、彼女は人を惹きつける不思議な魅力がある子だと勝手に思ってます。

f:id:kj26koji:20181107231625p:image

最後の活動日

12月23日のAKB個別にちょうど参加するので

アイドルとして最後の姿を見届けたいと思います。残りの活動と音葉ちゃんの未来を応援していきます。