"小島康太"の言いたいことがあるんだよ

アイドル、野球、サッカーの話題を中心にざっくばらんに書いてます

世代交代の波は思ったより早い

こんばんは(^^)

 

今日の夜に乃木坂の若月佑美さんがグループ卒業を発表されました。

少し驚きましたが、彼女は舞台や芸術と多才なので、それを大いに発揮してもらいたいです。

 

私は1度だけ個別握手会に参加しましたが

小柄で優しく謙虚な姿勢だな〜という印象を受けました。

f:id:kj26koji:20181001204930j:image

そう考えると選抜メンバーのこの布陣はそういう意味だったんですね。

"2列目センターが若月"というのに最初驚きましたから。

乃木坂の中盤(2列目)を支えるメンバーの卒業は地味に痛いな…と個人的に思いました。

 

とはいえ、後ろ向きなことを言っても仕方ないので今居るメンバーで乃木坂を今以上に盛り上げていきたいですし、私も応援していきたいです。