"小島康太"の言いたいことがあるんだよ

アイドル、野球、サッカーの話題を中心にざっくばらんに書いてます

大須X-HALLにて

おはようございます(^^)

 

昨日は祝日ということで

 

f:id:kj26koji:20180925150453j:image

 

目的は愛知県豊田市のご当地アイドルStar☆と

 

大須のご当地アイドルOS☆Uを見るためです。

 

ただ他の出演したアイドルさんも素晴らしかった。

 

いろんなアイドルさんが持ち時間でパフォーマ

 

ンスを披露する、いわゆる"対バン"の魅力はこ

 

こにあります。

 

特にココロモヨヲさんは盛り上がりもパフォーマンスもすごかった〜😳

 

あれだけ激しく踊っているのにほぼ息切れしないって…しかも歌も上手い❗️

 

また機会があれば見たいな〜

 

f:id:kj26koji:20180925160714j:image

f:id:kj26koji:20180925160729j:image

 

全てのアイドルさんの披露が終わった後には

 

終演物販がありまして、

 

その合間にOS☆Uのメンバーさんから

 

チラシを頂きました。

 

OS☆Uは毎回出るメンバーが違うので覚えきれない…

 

まだまだ顔と名前が一致しない😢ちゃんと覚えよう!

 

f:id:kj26koji:20180925161032j:image

 

お目当てのStar☆Tの物販

 

1,000円で2ショットチェキでサインを書いてくれるのでお財布的にはありがたいかな〜。

 

こういうのはグループによって値段も異なるので悩ましいところです。

 

ご当地アイドルもピンキリなので

 

全部が全部は推せないですが、

 

一通りは見てみたいなと考えてます✌️